FC2ブログ

タイトル画像

ワンダーフェスティバル2017冬

2017.02.22(23:01) 78

★ワンフェス2017冬も無事に終わりました。
ワンフェス参加した皆さん、お疲れ様でした。
肉男爵倶楽部、およびフライシュバロンのブースに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
たくさんの方からお声がけいただき嬉しい限りです。
メンバー一同、次回に向けてまたガンバりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

wf2017w01

今回からこちらのblogでワンフェスなどのイベントの記録も残していこうと思います。
以前はボクの個人サイトで日記をつけていたのですが、プイロバイダのサービスが停止したので同時に閉鎖。
いくつもblogあっても更新しないで、こちらでまとめる事にしました。
今後ともヨロシクです。
では今回のワンフェスを振り返っていきましょう。

★最近では前日搬入をするようになりました。
当日の朝だけでブース設営は大変です。
1人でボンヤリと設営するのも好きなのですが、最近では手伝いに来てくれる人も増えてきました。
ありがたいです。

wf2017w02

このガランとした会場内の雰囲気も好きだったりします。
翌日には人でいっぱいになると思うとワクワクしますね。

★こちらが今回のブースです。
今回から2卓とり、肉男爵倶楽部と製作代行フライシュバロンとを分けました。
この方が判りやすいと思いますが、いかがでしょうか?

wf2017w03

次回は「肉男爵倶楽部」の看板もデカデカと作った方がいいでしょうか?
6文字・・・どう作ればいいか、難しいなぁ。

★2卓で人数も増えましたが、3名は元々別ディーラーで活躍する猛者たちです。
今回、諸々の理由で合流し、一緒に参加いたしました。
ディーラー「うみうし堂」さんより、bekyo氏ともじゃすけ氏が合同出展。
2人とも胸像で参加です。
素晴らしい出来映えですね。

wf2017w04

★そしてもう1人は、ディーラー「flappers」さんより、crestさんです。
過去1人ディーラーとしてずっと参加していらしたようですが、今回、肉男爵倶楽部と合同出展となりました。
こちらも素敵なオリジナルキットですね。
早い時間で完売していました。

wf2017w05

★そしてナドちゃんのオリジナルメカシリーズ。
今回、新作はありませんでしたが今後の展開に期待して下さい。
きっとこの娘たちが乗るビークルとかパワードスーツとか出る・・・かな?
もしかしたら新しい娘かもしれません。
(ボクの勝手な予想です)

wf2017w06

ガレージキットでオリジナル、しかもシリーズモノは稀少です。
肉男爵倶楽部のメインコンテンツとして、このシリーズは今後もプッシュしていきますよ。

★最後にボクのベルセルク関係。
ベルセルクモノは完全にファン活動です。
ベルセルク大好きッ! 応援しています、三浦先生ッ!
まぁ、売れた売れないは、もうどうでもいいでのす(つまりそういう事です)。

wf2017w07

★最後に製作代行フライシュバロンのコーナーです。
今回もキャノン先生を除き、皆、依頼主さまからお借りした作品を製作サンプルとして飾らせていただきました。
快く貸し出して下さった依頼主の皆さん、ありがとうございます。

wf2017w08


当日ちょっと風邪か疲労か、はたまた両方か・・・喉の調子が悪く、お聞き苦しい声で申し訳ありませんでした。
そのような中でもたさんの製作依頼をいただき、ありがたい限りです。
もっと皆さんとお話したかったのですが、それはニコ生の方で・・・。
ガレージキット製作配信、可能な限り続けていきますので、よろしくお願いいたします。

★さて最後に・・・ワンフェス開始早々、ブースの前にズラッと列がッ!
ホール間通路の方からずっと続いており、みるみる反対側まで伸びていきました。

wf2017w09

wf2017w10

どこのディーラーか判らず、目の前に並んでる人に「どこのディーラーの並んでるんですか?」と聞き、答えていただきましたが、皆さんの熱気と雑踏で聞き取れず。
答えて下さった人・・・ありがとうございます。
それにしてもスゴいですね。
うちもいつかこうなるようにガンバれッ、肉男爵メンバーッ!(他力本願)
スポンサーサイト


ガレージキット製作代行フライシュバロン


雑談 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<万葉さま、完成しました。 | ホームへ | 牙狼 魔界竜、完成しました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する