FC2ブログ

タイトル画像

高峯翠、完成しました。

2017.04.27(02:11) 84

★ガレージキットディーラー・umiさまの作品です。
前回の深海奏汰に続き、ソーシャルゲーム「あんさんぶるスターズ!」流星隊の“緑”です。
こちらも同じタイプのステージ衣装ですね。

高峯翠01

高峯翠02

前作製作した深海奏汰より少しスケールが小さいのが残念です。
ディーラーさんが違うので当然ですが、同スケールで並ばせたいですね。
出来れば5人全員同じスケールで、電飾を施した巨大なステージを製作して並ばせたいです。
どこかのディーラーさん、是非とも同スケールでお願いします。

高峯翠03

高峯翠04

キットの腰周りのヒモはレジン製ですが、前回知った新素材“テクノロート”に変更しました。
テクノロートでもナイロンワイヤーでも、やはりヒモはヒモとして製作した方が雰囲気がいいです。
もし製作する人がいましたら、チャレンジしてみて下さい。

高峯翠05

高峯翠06

ベースはフライシュバロンオリジナル。
今回もサイン入りの黒い部分は依頼主さまから提供していただいています。
木板にレーザーカットで高峯翠のサインが刻印されている特注品。
背後の星マークは金属製で、メンバー5人の色を表現。
高峯翠のパーソナルカラーである緑が一番大きな星となる仕様です。
周囲の緑色の大理石塗装も綺麗に発色していると思います。

高峯翠07

高峯翠08

さて・・・流星隊は全部で5人。
あとは赤と黄色と黒ですね。
5人全員、ガレージキット化されるのでしょうか?
スポンサーサイト


ガレージキット製作代行フライシュバロン


<<足柄改二、完成しました。 | ホームへ | 深海奏汰、完成しました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する